top of page
  • 執筆者の写真SYUKO

手作りアロマ


泉大津市女性鍼灸師

女性専用サロン

完全予約制

駐車場完備

今年から私は手作りアロマにハマってます。

例えば、リップ。

オリーブオイルと蜜蝋とアロマの精油を

合わせて手作り(*´з`)

これがなかなか好評♪

もう、市販は買いません( *´艸`)笑

保湿バーム。

除菌スプレー。

そして次は部屋の芳香剤。

今回は消臭ビーズを使いましたが、

ディフューザーも作ってみたいです♪

車内に置く芳香剤を探していたけど

市販の物は匂いもきつくてなんだか気に入らない。

作っちゃえ!!っとひらめいたら

スグ試したくなるこの性格( *´艸`)笑

ネットでも調べて

無香の消臭ビーズに自分の好きな香りを付けるだけ!!

なんて簡単♪

今回はアロマ精油じゃなくて

ちょっと最近、放置気味になっていた

香水を使いました♪

仕事の時は香水付けないんでねー('ω')

でも、匂いの強さの加減が難しい・・・

車内と同じものを部屋にも置いてみてるけど

匂いがきつくなるのも嫌なので

少しずつ香水を足して様子をみています(*´Д`)

器はもう使わなくなったボトルやビンなど。

ステッカーとか作って貼りたい・・・笑

次は何を作ろうかなー♪

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page