top of page
  • 執筆者の写真SYUKO

お久しぶりです。


泉大津市女性鍼灸師

完全予約制

女性専用鍼灸サロン

美顔鍼灸

こんにちは。

だいぶ、ブログをサボってしまいました。

予約情報を

LINEで流しているからいいかぁーっと

思ってしまった結果です"(-""-)"

すいません。

さて、夏の怒涛のような生活から

解放されました。

遠征地獄です。笑

今年のひと夏も無事に終わりました。

遠征でも勉強させられる毎日でした。

こんな私でも

連れていってもらえることに感謝です。

ありがとうございます。

そして、兼ねてから興味を

持っていたがなかなか進まなかった

「ヨガ」

たまたま入っったコンビニで

見つけて購入してしまいました。

ヨガを始める(勉強をする)きっかけになればいいなぁ。

こんな風に課題が一つ片付くと

私にはいつも何か興味があったこと

必要なことが

舞い込んでくるんです(^^)

「縁」って不思議ですよね♪

あんまりこの話を進めると

気持ち悪くなるので止めておきます。笑

遠征も終わり、通常業務に戻っています(^^)/

お気軽に空いている時間にお問合せ下さい♪

TEL 090-4034-3123

LINE ID yuz324

鍼灸院サロンYUZ

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page