top of page
  • 執筆者の写真SYUKO

″電気はり″始めました。


泉大津市女性鍼灸師

女性専用鍼灸サロン

完全予約制

美顔鍼灸

"電気はり″ picorina (ピコリナ)

筋肉に刺した鍼″はり″にピコリナを繋げて

電流を流します。

もちろん、身体にも顔にも施術が出来ます!!

気になるフェイスライン

ほうれい線

眼瞼下垂

・・・などなど。

気になる部分、ご相談ください(^^♪

使用料 顔 ¥1,080

   身体 ¥1,080

1症状(1回施術)につき ¥540

4種類のモードで直接筋肉に刺激を入れることが出来ます。

今までより効果が出やすくなること間違いなし!!

更にヘッドスパも入れるとスッキリします。

試しに受けて頂けるように初回は使用料のみだけ頂きます。

私も自分でしてみました♪

電流の調節をするために

調子に乗ってやり過ぎました(;´・ω・)

顔が怠いです( ;∀;)笑

効果は絶大ですね!!

皆様も是非試してみてください(^^)/

鍼灸サロンYUZ

TEL 090ー4034ー3123

LINE ID yuz324

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page