top of page
  • 執筆者の写真SYUKO

新しい事始めました。


この度「わたし漢方」と治療提携を始めました。

わたしが登録販売者の資格を取ったのは

自分の院で漢方を取り扱えたら・・・っと

軽く考えていたからです。

ただ、それをするにはなかなか…

分厚い壁が…(´;ω;`)

そこで一つお話を頂きました。

「わたし漢方」は漢方専門の薬剤師がしています。

その漢方カウンセラーをYUZがご紹介できるシステムです。

漢方専門の薬剤師と直接連絡(@LINE)を取っていただくことで 患者様一人ひとりの体調に合わせた漢方を処方して頂けます。

病院などに行く時間がない方も時間がある時に手軽に相談に乗って頂けます。 ちょっとした体調の変化にも合わせて漢方の処方を変えて頂けるそうです。

詳しくは直接スタッフまでお問合せ下さい♪

https://line.me/R/ti/p/%40watashikampo

鍼灸と漢方の相乗効果は抜群です♪

一度、試してみる価値はあります!!

鍼灸サロンYUZ

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page