top of page
  • 執筆者の写真SYUKO

ウォールシール

前回は受付の壁に穴を開けてウォールデザインしました。


今回は施術所の壁をウォールシールでデコレーション♡


お客様からも違和感ないね(^^)

っとお墨付きをもらいました♡



























まだ少しいじりたいと思っとります。


ガラガラにならないように気を付けて(;´・ω・)

やりすぎ注意!!笑


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

接種

ちょうど先週、私は新型コロナワクチン接種2回目が終了しました! 結果は惨敗。 副作用で高熱になりました。。。 38.8℃まで上がったところで解熱剤を飲んでその後は下がったのですが、 次の日は微熱で使い物にならず。 仕事を休みにしといて良かったなっと思いました。...

Comments


bottom of page