top of page
  • 執筆者の写真SYUKO

ハーゲンダッツ


泉大津市鍼灸院・サロン

女性専用鍼灸サロン

女性鍼灸師

美容鍼灸

完全予約制

昨日、2月28日発売の

ハーゲンダッツ「華もち」♡

去年この存在に気が付くのが遅くて

すでに品薄、売り切れで食べれない(*´Д`)

悲しかった気持ちが消えず、

今年発売されて真っ先に買いに行きました♪笑

昨日は「ごま胡桃」頂いて

美味し―!!( *´艸`)♡

やっぱりハーゲンダッツは美味しい♡笑

今日の晩ご飯のデザートはもちろん

「きなこ黒蜜」♡

楽しみです。

っていう完全プライベートな

ブログになってしまいました。

すいません♡

でも、甘いものは大好きなんです♪( *´艸`)

鍼灸院・サロンYUZ

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

接種

ちょうど先週、私は新型コロナワクチン接種2回目が終了しました! 結果は惨敗。 副作用で高熱になりました。。。 38.8℃まで上がったところで解熱剤を飲んでその後は下がったのですが、 次の日は微熱で使い物にならず。 仕事を休みにしといて良かったなっと思いました。...

bottom of page